男子校生、はじめての デートH編のあらすじと結末のネタバレ感想


サイト内で「男子校生、はじめての デートH編」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

この前のH以来、青海一樹に避けられている気がする・・・と友人の志馬に相談する山吹。

志馬は二見先輩とはギクシャクしたことはなく、この間も水族館に行ったと語る。羨ましがる山吹はふと気づいた。

「そういえば、一樹とデートらしいことしたことないかも・・・」

付き合い始めてからも一度もないと言う山吹に志馬は「それってマンネリっていうんじゃない?」と伝えた。

そして、さっそく山吹ははじめてのデートのために行動をうつすのだった・・・


男子校生、はじめての デートH編のネタバレ感想

山吹と一樹は幼馴染らしいので、デートと言う概念がそもそもなかったみたいですね。それに気付いただけでも大きな発見かも!

そして、この先二人はどのような展開を迎えるのか・・・続きは以下リンクからどうぞ!

サイト内で「男子校生、はじめての デートH編」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

前の記事: BL悪魔なアイツのあらすじと結末のネタバレ感想
当サイトへようこそ!
テレビやネット通販の商品をお試ししてみた口コミサイトです。
更新情報
Copyright (C) お買い物レビュー♪. All Rights Reserved.