食糧人類-Starving Anonymous-のあらすじと結末のネタバレ感想


サイト内で「食糧人類」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

ファストフードでチキンナゲットを美味しそうに頬張る伊江。そのチキンナゲットが、捨てるしかないくず肉で作られた「ピンクスライム肉」だとからかう友人カズ。

そんな会話を店員に聞かれ、気まずさに足早に店を出る。

それにしても、3月だと言うのに異常な暑さ。温暖化の危機を街頭演説する議員らしき人物。バスに乗る二人。ネットニュースでも最高気温更新の情報が流れている。

なんとなく、世界が滅びそうな危機感が迫っているのを感じる。しかし、カズはこんな世界でも気象学者を目指しているのだと言う。じーちゃんとばーちゃんを熱中症で亡くしたのだ。

「地球の未来は思えに任せたよ」と呟く伊江にカズの反応がない。目を横に向けると白目をむいて意識を失っているではないか!見ればバスの乗客全員が同じ状態になっている。

ガスマスクをした運転手が伊江の方を見る。その瞬間、目の前が歪みそのまま意識を失ってしまうのだった。

目を覚ますと、体育館だか工場だかよく分からないところに居る。まだ、みんな気絶しているようだ…そして周囲を見渡して驚く。

フリーズ状態にされた人たちがあちこちに転がっている。そして、向こうでは意識がもうろうとした人々の選別作業が行われている。

まるで氷づけのマグロを解体するかのように、真っ二つに切られる人…呆然とする伊江に作業員らしき人物が話しかける

「あー、お前目ぇ覚めちゃったの?薬の効きが弱かったか。気の毒になぁ・・・若ぇのに・・・覚悟決めた方が良いぞ」

「か、か覚悟ってなんですか!?こ、これは何ですか!?本物の人間じゃないですよね!?ここは日本ですか!?」

「あー、おまえは、U型だな」

「えっ、え、何ですか!?」

謎の会話、そして伊江の目の前には…

食糧人類-Starving Anonymous-のネタバレ感想

意外にもあるんじゃないかと思ってしまう世界ですね。この先、伊江はどうなるのか?友人のカズは?そして、無事脱出することができるのか…最初っからずっとドキドキが止まらないですよ。

サイト内で「食糧人類」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

次の記事: BL悪魔なアイツのあらすじと結末のネタバレ感想
前の記事: 切子〜キリコ〜のあらすじと結末のネタバレ感想
当サイトへようこそ!
テレビやネット通販の商品をお試ししてみた口コミサイトです。
更新情報
Copyright (C) お買い物レビュー♪. All Rights Reserved.